2010年10月09日

☆カフェ Weed☆

☆カフェ Weed☆



昨日はいつも仕事と介護を頑張ってるお母さんを癒すべく

阿蘇ドライブ行ってきました☆


まずは阿蘇神社で癒されて


やまなみハイウェイを通って大分へ


お昼ごはんは


野菜がかなりおいしい Weedへ☆☆


パエリアとサンドウィッチを半分ずつ食べたよ(^艸^)

☆カフェ Weed☆

野菜が本当に甘くて かなりオススメです☆
お値段はパエリアがスープとサラダがついて、
サンドウィッチはスープと飲み物がついて

たしか1260円☆

ちょっと高いかなって思ったケド

空気と素材のおいしさと場所の素敵さには敵いません

お庭の中にある雑貨屋さんを見たりして料理を待てるのもうれしい(´∀`人)

☆カフェ Weed☆

秋のドライブにオススメです






Posted by まーーちゃん at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。